Sep 19, 2011

Chloe Moretz At The WIE Ladies' Night Gala


毎日のようにイベントに参加していますね...忙しい毎日です。
そういえばTwitterであのMTVMovieAward!のポップコーンのトロフィーを持ってました!
congrats chloe ♡ you deserve it !


web拍手 by FC2

Kristen Stewart Joins Kate Moss At Mulberry Show During London Fashion Week

相変わらず「超」がつくほど美しいクリステンの最新画像です。

となりがケイト・モスなのにもびっくりですが、あのクリステンが
ファッションショーなんかを見るとは意外です...!
ボーイッシュな彼女がファッションショーとは意外です。




web拍手 by FC2

Zooey Deschanel attends The FOX Fall Eco-Casino Party 2011


最近はNew Girlの撮影に勤しんでいるZooeyです!


New GirlでのZooeyは可愛いのに、かなり変な言動をする女の子です。
だからモテないんだよ...と言わんばかりのことをいきなりやり始める...
かなり変わった女の子です。でもそれがキュート!
Zooeyファンにはたまらないですね!

web拍手 by FC2

Lindsay Lohan @ V Magazine's Black and White Ball



久しぶりにLindsのお母さんを見たけど、似てるなあといつも思うけど
でしゃばりすぎなイメージがあるな〜。


このちょっと女豹っぽいリンジーが好きです。
web拍手 by FC2

最近はもっぱらクロエモレッツです


Calvin Klein Collection Spring 2012 fashion show に訪れたクロエモレッツちゃんですが
よーくみると、脇を固めているのは、ナオミ・ワッツとユマ・サーマン!?
それに、トワイライトのアシュリー・グリーン。

小さな大女優のクロエモレッツちゃんにふさわしいショットかもしれませんね!


相変わらず天使のような笑顔。
口がかわいいし、全部かわいいので今わたしのなかで一番HOT GIRLです!

web拍手 by FC2

Battle: Los Angeles レビュー


シンプルなストーリーで見やすく、エイリアンとの戦争だってアメリカ海兵隊は負けねえぜ!
そんな力強い軍人たちの熱い戦いが描かれたSF作品。

★評価
★★★★☆

いきなり激戦から始まる本編はテンポもよく、無駄なシーンがない!
海兵隊の熱い友情と、民間人を守る使命に尽くす姿がかっこいい。
ドカーン!バーーーン!!ドドドドド!を期待している人は期待に添えることでしょう。
映画のほとんどが戦いのシーンなので、迫力はあります。
でも、カメラワークがぐらぐら、ちょっと遠すぎて見えづらい...。

宇宙から地球の資源を求めてやってくるエイリアンたちの設定はあまり
細かくはないですが、そのシンプルな設定が良い!と思いました。

1人の海兵隊が
「やつらだって、俺たちみたいに命令されて仕方なく戦ってるだけかもしれない...」
とつぶやきますが、本当そんな感じ。

エイリアンに寄生されたりとか、そういうこともなく
ただ、人間を撃ち殺すだけのシンプルなエイリアンなんです。笑

地球の水が欲しいから、地球を侵略しにきた...ということみたいですが
それも定かではないですが、そんなことはどうでもいいほどに
海兵隊たちの戦い続ける精神がかっこよかったですね。

ちょっとくらい休めばいいのに...と思ったりもしたけど
休んでる暇はない!まだ戦いは終わっちゃいない!という軍人精神に惚れました。

自分の命もかえりみず...!

ちょっとバイオハザードっぽいな と思ったのは私だけですかね?

ひとつの目的に向かって、ただひたすら戦い続ける映画ですので
深みを求めている人は 期待はずれかもしれませんね。

物語のナンツ二等軍曹を取り巻く部下たちが本当にいい子たちだ。

1人、エミネムにそっくりの人がいて、終止見惚れてしまいました。笑


この写真は似てるか分からないですが。
あと、ミシェル・ロドリゲスがまたまた男前役で出てきました!!
本当に彼女は男勝りの役が似合う。そして銃も!

Ne-Yoも出てるんですよ、結構活躍してました。
そして、逃遅れた民間人の子供として登場したジョーイ・キングちゃんが天使でした!


はー、可愛い。最近までセリーナ・ゴメスの妹だとは知りませんでした。
だって全然似てなくて、ジョーイちゃんの方がかわいい...


web拍手 by FC2

New Girl

New GirlのZoooooooeyがかわいすぎる〜!
で、wordpressでいろいろがんばったけど、かっこよくできないからこのままでいいや。うん。

かっこつけて、iPhoneから更新しなかったけど、私らしさはiPhoneからの方が書ける気がするんで、まえと同じ様に気楽にやっていくよ。

にしても、bloggerのアプリは写真一枚しか載せれないわけ?
つかえねーな、
web拍手 by FC2

Sep 18, 2011

iPhone Post

iPhoneからの投稿テスト @blogger公式アプリ
web拍手 by FC2

Sep 16, 2011

Taylor Momsen









ライブが上手くなった気がしますね!


web拍手 by FC2

Taylor Swift attends the Rodarte show during NYFW


なんかもう、お姫様みたいですね。

web拍手 by FC2

Sky Ferreira and Cory Kennedy


なんとなく、可愛い感じのするSky。
雰囲気が魅力的なのかな?ピクシーゲルドフに似てるけど。



Cory、金髪より茶髪の方が似合ってるよね。




たまに、外国人でも金髪似合わない人いるんだ〜って思う。

web拍手 by FC2

Julia Roberts picks up her daughter from school


ジュリア・ロバーツの娘... 美少年だね!!


web拍手 by FC2

Sep 15, 2011

星がたくさん見える夜には


月って思ってるより、明るい。
こんなに明るかったっけ。
こんなに頼れる光だっけ。

太陽があまりにも眩しいから、気づかなかったよ。

私は太陽も好きだけど、控えめな月も大好きだよ。
そっと、そばに居てくれるような... 柔らかい光が好き。


オリオン座とか、うさぎ座とか...
たくさん星が見える...

月のとなりでひときわ輝いているのは木星だね...

涼しくなってきた秋も近づく真夜中、朝方に
なにをしてるんだろうね、私は。


web拍手 by FC2

Sep 14, 2011

avy cellphone wallpaper











web拍手 by FC2

Breaking Dawn: Official Trailer in HD



今白雪姫の撮影のためにロンドンにいるクリステンですが、トワイライトの新しいトレイラーが出ました。
なんだか、壮絶な展開に...?
web拍手 by FC2

Celeb Fashion ♡

気になった写真を載せていくだけの記事です。笑
私はよくやりますね。






web拍手 by FC2
くりっく365業者一覧